冷えとり始めました。

遅ればせながら冷えとりデビューです。 ずっと氣にはなっていたけどしっかり調べる事なく、五本指靴下履いてみたり、長風呂してみたり。。 でも、婦人科検診に行った日から生活は一変。行き着いたところが冷えとりでした。 まだまだ分からない事ばかりだけど、少しずつ、少しずつ。

サマーソニック2016

サマソニに来てます!!

フェス大好きです。

昨日は台風で大荒れの天氣。

今日は、曇りの予報でしたが、まさかの炎天下^_^;

雨が降るかも⁈と、足元あっためれるな、って事で迷わずレインブーツで参戦♪( ´θ`)ノ

いや〜、しかし暑い。。

首と手を冷やすとだいぶ楽ですね🎶

たまにブーツを脱いで風通ししながら過ごしてます。

でも、今までの靴下にレインブーツより、蒸れずに快適です。

さぁ、レディオヘッドまで、頑張るぞ〜(^-^)/f:id:mayukotori:20160821171051j:imagef:id:mayukotori:20160821171055j:imagef:id:mayukotori:20160821171059j:image