冷えとり始めました。

遅ればせながら冷えとりデビューです。 ずっと氣にはなっていたけどしっかり調べる事なく、五本指靴下履いてみたり、長風呂してみたり。。 でも、婦人科検診に行った日から生活は一変。行き着いたところが冷えとりでした。 まだまだ分からない事ばかりだけど、少しずつ、少しずつ。

バスソルト

冷えとり始めて1ヶ月。

靴も買って重ね靴下、半身浴とだいぶ生活に定着してきました。

むしろ、靴下履いてないと落ち着かないです。

で、冷えとり始めると冷えを感じやすくなるので、よく足が冷えると聞いてましたが、正しく今がその感じです。

ビールなんか飲んじゃうとすぐ足が冷えてきます。

そこで、お酒を飲んだ日や、クーラーの部屋にずっと居た日なんかは、長めに半身浴するのですが、ここのとこバスソルト(リコエンザイム スパと言うのを使ってます)を入れるようになってから、汗の出が半端ないです。

40分位まではいつも通りじわじわなんですが、ある時点で一氣に汗が玉のように出てきます。まるで汗スイッチが入ったようです( ;´Д`)

それが、何とも氣持ち良くって上がった後のスッキリ感もたまりません。

そして、お風呂上がりにあったかいルイボスティーを一杯。

また汗が出ます^_^;

今まではキンキンに冷えたビールの為に熱いお風呂に入ってたんだけどなぁ。。

f:id:mayukotori:20160830214922j:image