冷えとり始めました。

遅ればせながら冷えとりデビューです。 ずっと氣にはなっていたけどしっかり調べる事なく、五本指靴下履いてみたり、長風呂してみたり。。 でも、婦人科検診に行った日から生活は一変。行き着いたところが冷えとりでした。 まだまだ分からない事ばかりだけど、少しずつ、少しずつ。

広島旅行中です

旅大好きです。

そして、旅=お酒と言う、楽しみ。

冷えとりレディとして生まれ変わった今、葛藤はありますが、冷えとりしつつ上手にお酒も楽しもうかと🎶

せっかくの旅。楽しくなくちゃ。(言い訳)

その分、旅から帰ったらがっつり半身浴しよう。

 

お酒以外の飲み物は、しっかり朝グツグツ煮詰めた水をサーモスに入れて持ってきました。

アーユルヴェーダの考え方では、水を煮詰めていくと、クラスターと言って水の粒子が細かくなるので、細胞の隅々まで水が行き渡るそう。

(合ってるかなぁ。。^_^;)

最近は、毎日朝土鍋で作って一日かけて飲んでます。

とりあえず、あったかい飲み物は持参と言う事で。明日は、ホテルのポットで沸かしたお湯を持ち歩きます。

何でも減り張りは大事だと思ってるので、おおいに食事も愉しむ予定ですが、少食が吉なのは、分かってるので、少しずつ美味しいものを頂きたいな、と。

ささ、もう直ぐ着きますぞ〜🎶f:id:mayukotori:20160903114032j:image